12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
こんにちは

GW中はいいお天気みたいですよね

どこへ行こう?と考えてますがどこに行っても渋滞してそうですよね


4月29日

この日は三田市までお出かけ

2年前に行った花のじゅうたんに行ってきました

花のじゅうたん

まだ少し早かったみたいですが咲いてました

花のじゅうたん2

早速シェリーにモデルさんしてもらいました
花のじゅうたん3

花のじゅうたん4

しだれ桜をバックに
花のじゅうたん6

芝桜を見たあとはお散歩ができる公園へ移動
有馬富士

こちらの公園でも芝桜が綺麗でした
有馬富士2

お散歩しているとツツジも綺麗だったので
有馬富士5

鳥さんも見つけた
有馬富士3

これは何かな?
有馬富士4

巨大なクワガタ「つよし君」のおしりだそうです

芝桜は少し早くて残念でしたが公園でお散歩したりしてのんびり春を満喫した日になりました

連休も楽しめたらいいね

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

なかなかコメント残せずごめんなさい。改めて遊びに行かせて頂きますね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) |

こんばんわ^^ * by たくも
こんばんわ。。
おじゃましまぁす^^
三田って自然が多くの残ってていいところですね♪
シェリーちゃんのモデルっぷりはプロ顔負けですねぇ☆
最初クワガタの写真なにかわかりませんでしたぁ^^;
また遊びにきまぁす。。。

* by ともみ
☆たくもさんへ☆

初めまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

自然が多い場所のお散歩はのんびりできるし花も見れていい1日でした^^
シェリーのモデル褒めて頂きありがとうございます♪
やっぱりクワガタの写真何か分からないですよね?
私自身も実物見てこれは何かなって思ってたくらいです^^;
私もまた遊びに行かせて頂きますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

