123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
更新が遅くなってしまいましたが・・

めぐちゃんとデート♪南京町・ポートタワー・モザイク?編
の続きです

カフェを出たあとお散歩しながら


クリスマスも近いのでクリスマスツリーが飾ってありました


大きなツリーの前で


ツリーの前で2ショット


モザイクでお買い物したりしてその後は次の場所へ行く為に電車で移動しました

モザイクを出る前に撮った写真です
次の目的地はどこかな?


スヌーピーとも撮ったよ


電車に乗って着いた場所はこちら


鉄人28号の巨大モニュメントです

こちらでもたくさん撮りました

めぐちゃんと鉄人28号


シェリーと鉄人28号


めぐちゃんとシェリーと鉄人28号


楽しい時間はあっという間に過ぎるものでそろそろ帰る時間になりました。

色々お話したり、お散歩したり、写真撮ったり楽しい1日になりました
めぐchanままさん、めぐちゃんとても楽しい時間をありがとうございました
可愛いめぐちゃんとたくさんの2ショットが撮れて嬉しかったです
また是非一緒に遊んで下さいね

シェリーも


そしてめぐchanままさんからたくさんの素敵なプレゼント頂きました


早速クリスマスの可愛いバンダナつけてあげました


シェリーからも


本当にありがとうございます
大切に飾らせて頂きますね

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

