123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
お久しぶりです

長い間ブログお休みしてしまいました

お休みしている間に台風の影響で浸水被害に合ったり、片付けが落ち着いてからもなかなか更新する気になれずの状態でした。

台風の際には心配してメールを頂いた方ありがとうございました。


8月いっぱいは片付けやらバタバタしてましたが何とか落ち着きました。



9月に入りやっとお出かけも出来るようになったのでドッグランへ行ってきました

8月はお散歩ができない日が続いたから思う存分遊んでくれたらいいなと思ったけど夕方でもまだ暑かったかな?

ここのドッグランはアジリティーができるのでシェリー初挑戦

ハードル飛べるかな?


シェリーは飛ばずに横から回ってきました

初めてだし難しかったかな?

次はAフレームに上ったよ(乗せてみました)


平均台も挑戦


シェリーはアジリティーより走るほうがいいみたいでした


嬉しそうに走ってました

久しぶりにたくさん走れて良かったね

涼しくなってきたらまた色んな所へ行きたいね

明日はペット博へ行けたらいいなとは思ってるけど行けるかな?

初日に行かれてる人が多いのかな?

皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね

コメント欄は全然訪問もできていないのでクローズさせて頂きました。

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

