12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
なかなかコメントも残せずごめんなさい。少しずつですが遊びに行かせてもらいますね。


いつもアップするのが遅くなってますが・・

6月28日(日)

楽しみにしていたポメラニアンの撮影会の日

宝塚のガーデンフィールズまで行ってきました

ゆっくり行ったので着いたときにはポメちゃんがいっぱい

12時からなのでまだ時間があるし暑いから日陰で休憩

暑いのにあまりお水を飲まないシェリーなのでゼリーを凍らせていたのを持って行ってたのであげました


ゼリーも食べたしご機嫌になったかな?

せっかくだから撮影会の練習をしようとイスに載せてみると・・・


この通り大あくび

待ちくたびれちゃったかな?

もう1枚撮ると何とか撮れました


撮影のときもきちんとカメラ向いてくれるといいんやけど^^;

そしてブログのお友達にもお会いでき嬉しかったです

めぐchanままさん家のめぐちゃん2ショット撮らせて頂きました

ありがとうございました


あむままさん家のAmuちゃん、COCOちゃん、REIくん、Raiくん5ショット撮らせて頂きました

ありがとうございました



撮影時間まで待っていたのですが日陰でも暑いしお店の中で待つことにしました

ほとんどカートに入ってたんだけど撮影前に疲れてしまっていたシェリー

撮影が始まるとこんな感じで伏せていました


カメラの方向いてくれるか心配していたけど何とか撮れました


ほんとはお座りをして欲しかったのですがまぁいいかな

どんな風に撮れたかな?

発売が楽しみです

撮影したあとは暑いしシェリーも疲れたと思うし早めに帰りました

お友達にも会えて楽しい1日になりました

もう少し涼しかったら良かったのにねこの日は暑すぎました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

