12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
こんばんは今年もあと明日1日だけになりましたね。

1年ってほんと早いですよね。


そして先日のシェリーの誕生日にはお祝いのメッセージを頂きありがとうございました

誕生日の様子ですが家でお祝いしました

お祝いって言ってもご飯とケーキを作ってあげただけなんですけどね

クリスマスということでご飯はミネストローネ風にしてみました
(シェリーと写真撮れたら良かったのですが美味しい物を目の前にするとなかなか待てないので変わりにポメちゃんのぬいぐるみで
シェリー10歳誕生日

ケーキはシンプルなスポンジケーキです
10歳誕生日2

ご飯もケーキもあっという間に完食してくれました

喜んで食べてくれる姿を見ると作った甲斐もあります。もう少し味わって食べてほしいけどね

そしてシェリーにめぐchanままさんからたくさんの誕生日プレゼントを頂きました
プレゼント1

プレゼント2

素敵なプレゼントを頂きありがとうございました大切に使わせて頂きますね


そしてもう1つ嬉しいプレゼントが

イケポメパラダイスさんにこんな可愛いカードを作って頂きました
bd-sl.jpg

イケポメパラダイスさん、とても可愛いカードを作って頂きありがとうございました



これで今年の更新は最後になると思います。

今年は昨年よりは更新できたかな?

今年ももうすぐ終わりなのでシェリーの1年を振り返ってました。

1年を振り返ってみると今年もたくさんお出かけしたりお友達にも会えたり嬉しいことがいっぱいの年でした

元気で1年過ごせたことが一番嬉しいです♪

来年も元気で過ごせて楽しい年になるといいな

今年も1年仲良くして頂きありがとうございました

のんびりブログですが来年も宜しくお願いします

ではよいお年をお過ごし下さいね

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズさせて頂きます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
|
