12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
10月23日

この日は中央公園でお散歩してきました

公園内にあるバラ園がちょうど綺麗だったのでバラ園にも行ってみました。

バラ園

春よりは少なかったですが綺麗でした
薔薇園2

せっかく来たんだしバラと記念撮影
薔薇園3

まぁいつもの事かもだけど・・

薔薇園4

ありがとうええけど・・って何か言いたいことあるん?

薔薇園5

タダでは動かんって事ね^^;

分かったよ☆きちんとモデル料払わせてもらうよ


薔薇園6

太ったら困るから少しだけね

バラ園を出たあとはお散歩

ルネッサンス広場に行ってみよっか

ルネッサンス

うんうんシェリー張り切ってるね

ルネッサンス2

ルネッサンス広場に行ったあとは芝生がある場所で遊びました

芝生広場

楽しそうで良かった
芝生広場2

ずっと走るわけではないけど嬉しそうに走ってる姿を見るとやっぱり嬉しい

この日のお気に入り写真になりました

また芝生でいっぱい遊ぼうね
ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

