123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
9月18日

台風の影響でどこにもお出かけは無理かな?と諦めていたのですが晴れそうだったので前から行ってみたかった天の橋立へ
天橋立

リフトならワンちゃんもOKなので一緒に行けます

上から見た景色とても綺麗でした
天橋立②

シェリーもせっかく来たから記念撮影
天橋立③

ここに来たらやっぱり股のぞきですよね

シェリーも股のぞきしてみる?
天橋立⑤

股のぞきは難しかったね^^;

でも綺麗な景色見れて良かったよね

綺麗な景色も見れたことだし次の目的地へ

今度はあじわいの郷へ
あじわいの郷②

お昼も過ぎてたしここで美味しいピザを食べました

そのあとお散歩

お散歩しているとチューチュートレインが
あじわいの郷③

散歩していたけど日差しがきつくなってきて暑くなってきたのでそろそろ帰ることにしました

もう少し涼しかったら良かったんだけどずっと行きたかった場所へ行けて綺麗な景色も見れて楽しい一日になりました

あじわいの郷⑤

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
天の橋立、嫁さんがいつもハロと行きたいって言ってるんですよ!
日本海側とか京都方面にはほとんど行ってないんで
いつかは…と思ってるんですが^^;

これからお出掛けしやすい時期ですね!
またシェリー君と会えたらいいなぁ♪

* by ともみ
☆ハロとうちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます^^
天橋立私もずっと前から行ってみたいと思っててやっと行けたって感じです。
ハロとうちゃんさん家も行きたいって思われてたんですね(^-^)
いつか行けるといいですね♪

夏場は暑くてお出かけほとんどできなかったですが、やっとお出かけしやすい時期になってきたのでどこにお出かけしようかなって楽しみです(*^-^*)
またお会いしたいですよね^^
私もハロくんに会えたら嬉しいな♪

今からは * by こまいぬ
お出かけに良い気候になっていきますね~
シェリーちゃんと一緒に 天橋立に行ってこられたのですね!
うちもね、7月に行ってきましたよ
リフトででも登れるんだね
フルルンナはゴンドラで山頂へ上ったの
股のぞきは、アタシがフルルンナを抱っこして 一緒にやっちゃいました~
ともみさんも 今度はシェリーちゃんを抱っこしてやってみてくださーい
この秋、シェリーちゃんと どんなお出かけ予定してるのかな?
楽しみにしてますよ~

* by ともみ
☆こまいぬさんへ☆

コメントありがとうございます^^
これからはお出かけしやすい気候になってきますよね☆
天橋立ずっと行きたいなって思ってたのでやっと行けました(^0^)
こまいぬさんも行かれてましたよね♪
私が行ったときは人が多かったからかゴンドラは駄目みたいでした><
高い所苦手なので抱っこしてリフトに乗るのはドキドキでした^^;

天橋立といったら股のぞきですよね(*^-^*)
今回できなかったけどまた機会があればしてみますね♪
たくさんお出かけしたい場所があるのですが、どこにお出かけしようかな?って迷い中です^^

管理人のみ閲覧できます * by -

