123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
こんばんは

今まで溜まっていた書きたいことも全部アップできたので今日は一昨日の話になります

こんなにすぐブログ更新するのは久しぶりかも

28日は神戸総合運動公園へ行ってきました

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル Enjoy Sports with DOGSが開催されていたのです

昨年も見に行ったのですが今年は見るだけでなくシェリーも母と一緒に出場するということで事前申し込みしていました。

出場するのは初カニクロス 50メートルの部です。

カニクロスは昼からだったのでそれまではフリスビーやアジリティーを見たりしてました

どのワンちゃんもとても上手でした

お昼過ぎてカニクロスの部も始まりました。

シェリーも順番待ちしてます
初カニクロス

シェリーの番になってスタート

まだまだと思っていたけど早くスタートしたからいい写真が撮れませんでした。
初カニクロス②

ゴールしたところ
初カニクロス ③

シェリーはいつも通り嬉しそうに走ってましたがスタッフの方にお母さんの方が息切れしてますねって言われたみたいです

走り終わったシェリーはご機嫌でした
初カニクロス ④

結果は5位といいたいところですが後ろから5位の17位でした

結果はともかく楽しめたらいいと思ってたので良かったです

その後ドッグダンスを見て寒くなってきたので帰ることにしました。

この日はポメちゃんにも会ったり、色んなワンちゃんの競技も見れてとてもいい一日になりました

また来年も行けたらいいな

もらった参加賞
参加賞

家に帰ってシェリーはこのおもちゃ気に入ったみたいで毛を引っ張って遊んでました

シェリーが頑張ってもらったおもちゃだもんね

シェリーお疲れ様

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
