123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
更新&訪問が遅れています・・
ゆっくりですが遊びに行かせてもらいますね



11月14日の話です。

色んな場所で綺麗に紅葉し始めたのでこの辺りももうそろそろかなと思い今年も我が家から一番近い紅葉山へ行ってきました

ここの紅葉山は色んな種類のもみじがあるのでとても綺麗です





少し登らないといけないのですがシェリーも頑張って歩いてます



いいお天気だったので登っていると暑いくらいでした^^;

せっかく綺麗だしシェリーと紅葉たくさん写真撮りました







カメラを向けるといつも知らない顔するのですが今回はニコニコ笑顔たくさんしてくれました

シェリーも楽しいのかな?

嬉しそうな顔見ると私も嬉しい

シェリーにもみじをのせてみました



もみじがのってるよ

風が吹いていたのですぐ飛んでいってしまったんだけど上手に少しだけのせれました

たくさん写真を撮ったのでスライドショーにしてみました

もし良ければ見てください


枯れ葉がいっぱい落ちていたのでシェリーの尻尾に枯れ葉がいっぱいついていました

帰って綺麗綺麗しなくちゃね

今年はもみじたくさん見ることができました

また来年も見に行こうね


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
