123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
前記事の続きです

8時のライトアップまでまだまだ時間があったのでぶらぶら園内をお散歩


8時まで長いねでもお散歩いっぱいできるから嬉しい

菖蒲園結構広いからたくさんお散歩できるね


水車見つけたよ


僕お地蔵さんと一緒に写真撮ってもらったよ

こんな感じでお散歩した後は暗くなってきたので時間までご飯食べたりしながら待機

暗くなると綺麗にライトアップもされました


暗くて分かりにくい写真ですが


ライトアップの様子です


8時頃になると蛍鑑賞の為電気が全部消されます

ちょうど8時になり蛍が見えました

昨年も見に来たのですが今年のがたくさん蛍が飛んでいました

なかなか見られなくなった蛍を見れるのは嬉しかったです

シェリーもじ~っと見てました

写真に撮れたらいいのですが何度挑戦しても映ってなかったです

こうやって30分間蛍鑑賞を見てから帰りました

暑くなる前に思い出が一つ増えて楽しい1日になって良かったです

シェリーまた来年一緒に来ようね

写真がたくさんで載せきれないのでスライドショーへしてみました






最後にシェリーへの手術の際には温かいメッセージ・メール本当にありがとうございました

とても嬉しかったです

シェリーも今ではびっくりするぐらい元気になっています

このままずっと元気でいてくれることを願ってます

今後もシェリー共々宜しくお願いしますね




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
