1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
2月11日

朝からいい天気

それに暖かそうだったので有馬富士公園まで行ってきました

2日ほど前に雪が降ってたのでもしかして雪が残ってるかな?と思ってたけど予想していたより多く雪が残ってました

家の方も結構積もってたけどこっちの方がたくさん降ってたのかな



でも暖かいしお散歩日和だね







歩いているとワンちゃん好きの人がいてシェリーは抱っこしてもらって尻尾フリフリ喜んでました

人が歩く道はほとんど雪も融けてたのですが日が当たらない所は道にも雪があったのでシェリーは足の裏が冷たいみたいで歩き方がおかしかったり階段では足をつけたくなかったみたいで後ろ足が浮いてて逆立ち状態になりかけでした


家の辺りでも雪は積もるけどなかなか雪遊びしたことないもんね


初めての雪遊びはどうだったかな?


芝生広場で遊べたら良かったけど芝生広場も雪があったり融けて乾いてなかったりで遊べませんでした

でも沢山歩いたし良かったかな

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
