12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
28日のことです

砥峰高原のすすきを見に行ってきました

いつもよく通る道を通ればそんなに遠くないんですが

当日もみじ祭りをしていたみたいですごい車の数でいつもの道は通ることは無理そう

じゃあ次に近い道をってことでその道に行ってみると・・・

そこは【通行止め】という看板が・・・

そんなハプニングがあって結局全然通ったことがないような道を通り2時間半のドライブをしてやっと到着

普段は1時間もかからないのに

でも無事に着いたしよかった

ちょうど見頃なのでたくさんの人が来られてました

辺り一面すすきです☆


すすきの穂が白くて綺麗でした♪


ワンコ連れの方も来られていて

いつもならポメちゃんと会うことは滅多にないのですが

ここではポメラニアンに会えました

それも2匹も

1匹は近くにおられたのでこんにちは

シェリーと同じくクリーム色のポメちゃんで可愛かったです


すすきと記念撮影☆

暑くて舌がぺローンとなってます


シェリーの大好きなお母さんとライルとの3ショットです☆




いいお天気でお散歩もできたしなかなかポメちゃんにも会えないですが今回はポメちゃんにも
会うことができて秋を満喫した一日でした

今度はもみじが紅葉したら見にいこうね



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
