123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
こんばんは

梅雨に入り蒸し暑いですよね

更新もなかなか進まず・・また先月の話ですが・・


5月26日

この日はお友達のクッキーちゃんとクッキーママさんとフラワーセンターでお散歩してきました

ワンコが苦手なシェリーなのでワンワン吠えないかなと心配になるのですがクッキーちゃんには何度も会ってるからか覚えているみたい

早速温室の中の綺麗なお花の前でクッキーちゃんと2ショット
201205261.jpg

そしてちょうどバラが咲いている季節なのでバラ園へ
201205262.jpg

201205263.jpg

いい天気なのは嬉しいけどこの日は暑すぎるぐらいで日陰もバラ園にはなかったので少しだけ写真撮って日陰がある場所へ

そこでまったりお話したりしました

そしてちょうど綺麗な花が咲いていたので
201205265.jpg

その後少し風も出てきて暑さもマシになったのでまたお散歩しました

またまた綺麗なお花の前で2ショット
201205267.jpg

201205268.jpg

このあとフラワーセンターを出てもりあんへ

美味しいコルネは売り切れでなかったので残念だったけど風通しのいい場所でのんびりすることができました

シェリーが途中からガウガウうるさくてごめんなさいね

クッキーちゃんは大人しくお利口さんに待っててくれるのにシェリーも見習ってほしいくらいです

暑い日でしたが楽しい1日を過ごすことができました

クッキーママさん、クッキーちゃんありがとうございました

また涼しくなったら一緒にお散歩して下さいね

201205269.jpg

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お友達と
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
こんばんはお久しぶりです

色々書きたいことはあったのですがサボり癖がついてしまってます

一月中のことはまた時間があるときに書けたら後々ってことにして・・


2月18日(土)

この日はお友達のクッキーママさんとクッキーくんと会う約束をしていました
クッキーくん

前日から雪の心配をしてたのですが思っていたより積もらずよかった~と一安心

風雅舎さんで待ち合わせをしていました。

貸切のログハウスを予約して頂いていたので寒い日でも大丈夫

お昼ごはんにピザを頂きました
20120218

焼きたてのピザなのでとても美味しかったです

そしてシェリーの誕生日プレゼントにクッキーくんとお揃いの可愛い服を頂きました

ポメラニアンのシルエットが入っててその上名前入りなんです。

とっても可愛い服を頂き嬉しかったです

クッキーくんと一緒にお揃いの服着て写真撮りました

後ろ姿
201202182.jpg

振り向いてもらうとこんな感じ
201202183

2人で着ると益々可愛いね

ワンコが苦手なシェリーだけどクッキーくんとはこんなに近づいても大丈夫だし嬉しそうな顔してるね
201202184

ずっと雪が降ってたけど止んで晴れてきたので外のお庭でも
201202185

この写真↓2人で何か喋っているみたい
201202186.jpg

何枚も写真撮ってたからモデルさんするのも大変だよねって話してたのかもね

クッキーくん、シェリーたくさんモデルさんしてくれてありがとうね

楽しい時間を過ごすことができました

そしてお揃いのお洋服のほかにもたくさんとカードを頂きました
201202187.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございました大切に使わせて頂きますね

シェリーからも
201202188

この日は寒くてお散歩できなかったですがまた暖かくなったら一緒にお散歩行きましょうね

ありがとうございました

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お友達と
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
10月29日

この日はお友達と一緒に遊んできました

久しぶりに会えるのでとても楽しみでした

そのお友達とは
ポメラニアンのクッキー♪のクッキーくんとクッキーママさんです

がいなうどんで待ち合わせしました

がいなうどんで昼食を食べてそのあとフラワーセンターへ
フラワーセンター20111029

よくブログにも書いてますがシェリーはワンちゃんが苦手なのでクッキーくんと仲良くできるかな?って心配でしたが仲良く写真も撮ることができました

201110292.jpg

最初に一緒に撮った写真はシェリーがちょっと緊張してるかな?って顔してたけどすぐに笑顔になってくれました
201110293.jpg

シェリーもお友達と一緒で嬉しそう

201110296.jpg

途中でクッキーくんのカートにシェリーも乗せて頂きました。ありがとうございます

201110297.jpg

綺麗なマリーゴールドと風車の前でも
201110298.jpg

2ワンともニコニコ笑顔で仲良くカートに乗ってる姿がほんと可愛くて
とても癒されました
201110299.jpg

暑いくらいいいお天気でしたがお友達と一緒にお花を見ながらお散歩できて
楽しい時間を過ごす事ができました

そのあとはクッキーママさんのブログで見る度に行ってみたいなって思っていた
もりあんさんへお茶しに行きました

2011102910.jpg

広い庭でのんびりできてとてもいい場所でした

コルネも美味しくってまた行きたい場所です。

クッキーママさん、クッキーくんとても楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね
2011102911.jpg

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お友達と
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おはようございます~ * by こまいぬ
フラワーセンター、やっぱりきれいなところで
いいなぁ☆
2ワンの笑顔、とっても嬉しそう!
クッキーちゃんとは相性が合うのかな
ニコニコいい笑顔じゃないですか!
2人で仲よくカートイン
楽しく、そして美味しく(笑)遊べて 良かったですね~♪

* by めぐchanまま
ともみさん、おはよう♪
お変わりないですか?

お友だちのクッキーくんと遊んできたんやね~。
うんうん、一枚目は緊張して固まってる感じ。
わんこ苦手のシェリーくんやけど
クッキーくんとの距離が近いよね~。
それでも、笑顔がいーっぱい(*^-^*)やん。

楽しい時間を過ごせて、可愛い2ショットも撮れてよかったね♪
お花もたくさん咲いてキレイやね~。

* by ともみ
☆こまいぬさんへ☆

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

フラワーセンターはやっぱり綺麗ですよね♪
ワンコ苦手なので心配してたのですがこの笑顔見て
安心しました(*^▽^*)
ワンちゃん同士でも相性がありますもんね。
クッキーちゃんとは相性が合ったみたいです(^∇^)
カートも一緒に乗せて頂いて仲良く乗ってる姿には癒されました(-^□^-)
お友達と一緒に綺麗な花を見ながら散歩したり美味しい物を食べたりとてもいい一日になって良かったです♪

* by ともみ
☆めぐchanままさんへ☆

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

めぐchanままさんもお変わりないですか?
久しぶりにクッキーくんと遊んできました(-^□^-)
最初の写真はちょっと緊張してる感じですよね^^;
わんこ苦手だから一緒に遊ぶってわけではないのですが近距離でも平気で
ニコニコ笑顔だったので嬉しかったです♪

お花を見ながらお友達と一緒にお散歩したり美味しい物を食べたり楽しい1日になって良かったですo(〃^▽^〃)o

個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
1月23日(土)

楽しみにしていた日です笑顔

ポメラニアンのクッキー♪のクッキーママさんとクッキーくんと風雅舎で待ち合わせしました♪

クッキーママさんのブログを見て素敵なカフェだったので一度行ってみたかった風雅舎です。
風雅舎

クッキーくんと2度目の再会だねニコ
クッキーくん

風雅舎にはログハウスのお部屋があって今回はそのログハウスで色々お話しながらランチを頂きましたレストラン
RANNTI.jpg

とても美味しいランチでしたきらきら

ランチを食べた後はクッキーくんと一緒に記念撮影カメラ
クッキーくんと2ショット

撮影した後はお庭もお散歩したりしました♪

冬場なので花壇の植え替え中でしたがカフェの合間にお散歩もできてとてもいいなって思いましたきらきら

クッキーママさん、素敵なカフェを教えて頂いてありがとうございました絵文字名を入力してください

お気に入りのカフェになりました笑顔

そしてこの後は近くにある防災公園へお散歩に行きましたashiato

こちらでもクッキーくんと記念撮影しましたかめら

今度は距離も縮まって仲良く撮れましたポメラニアン3
クッキーくんと2ショット2

楽しい時間はあっという間に過ぎるものでこちらで手して帰りました。

クッキーママさん、クッキーくん、誘って頂いてありがとうございましたキラキラ
色々お話できてとても楽しかったですおんぷ
春になったらお花見一緒に行きましょうね絵文字名を入力してください
またお会いできる日を楽しみにしていますねおんぷ


そしてクッキーママさんからシェリーに誕生日プレゼントを頂きましたキラキラ

ありがとうございました

シェリーからも
誕生日プレゼント

大切に使わせて頂きますね

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

* Category : お友達と
|
