123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)
明けましておめでとうございます

jan1332a.gif

今年もシェリー共々宜しくお願い致します

シェリーからも
正月


ブログお休みしていましたが近々再開できたらいいなと思っています。

楽しいお正月をお過ごし下さいね
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

2013年 * by こまいぬ
明けまして〈明けてしまって?笑〉おめでとうございます~
お正月いかがでしたか?
ともみさんファミリーにとって幸多い年になりますように♪
今年も仲良くよろしくお願いします

個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます

untitled.jpg

シェリーからも
2012①

シェリーのお正月はお散歩行ったりのんびりが多かったです

4日には淡路島まで行ってきました。

家を出るときは日も出ていたのでいい天気かなと思って行ったのですがすごく風がきつく寒かったです

寒くても誰もいなかったから嬉しそうにドッグランで遊ぶシェリー
2012②

ドッグランから明石海峡大橋も見えるしいい所なんだけどこの日は風が強すぎでした。
明石海峡

このあと花さじきにも行ってみましたが風が強くなる一方で少しだけ散歩してハイウェイオアシスへ。
2012③

天気が悪くなってきたのでおみやげ買って帰ることにしました。

淡路島を出て少しするとパラパラと雪が

家の方に帰るに連れて降り方もきつくなるしかなり積もってたので無事に帰れるか心配でしたが無事に帰れてよかったです

家を出るときにはいい天気だったのにまさかこんなに積もるとは思ってなかったからびっくりでした。

ゆっくり散歩もできなかったからちょっと残念だったけどまた暖かくなったらゆっくり行こうと思います。


2012年もきっとマイペースなブログになると思いますが宜しくお願いします

皆さんにとっていい1年になりますように

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズさせて頂きます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
今日はクリスマスイブですね
001.gif

シェリーからも
メリークリスマス2011

イケポメクリスマス2011に参加させて頂きこんな可愛いカードを作って頂きました
シェリークリスマス

ポメラニアンだらけのクリスマスツリーもとても嬉しかったです
x-h.jpg

イケポメパラダイスの管理人さん本当にありがとうございました

blue.gif


そして今日はシェリーの誕生日の日でもあります

シェリー10歳のお誕生日おめでとう
10歳誕生日

ほんとに1年ってあっという間で、もう10歳になったんだね

また元気で1年過ごしてくれたらいいな

お出かけ大好きのシェリーなので、これからも色んな所に行ったりしてたくさん思い出作ろうね

シェリーお誕生日おめでとう

今日は家でお祝いしようと思います

お祝いの様子はまた後日・・

バタバタしてるのでいつ更新できるか分からないですが今年中にあと1回は更新できたらいいなと思います。

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント欄クローズさせて頂きます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
|
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
お久しぶりです

一度ブログ休んでしまうとサボり癖がついてしまってました

そろそろ更新しなきゃいつまでも雪の写真になってしまってるし

続けられる範囲でこれからも更新しようと思います

お休みしている間に梅を見に行ったり菜の花見に行ったり先週はチューリップも見てきました

一つ一つ更新できたらいいんだけど写真だけになってしまいますが・・
綾部山 2011

菜の花 総合公園

水仙

チューリップ

春は色んな花が見れるしお散歩にもちょうどいい気温だからこれからお出かけしたい所がたくさんです

桜に芝桜にチューリップたくさん見に行けるといいな


ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
|
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
こんばんは

寒い日が続いてますよね

正月中の話などまだ書けてないですがそれはまた今度更新することにして昨日の話です。

昨年の大晦日から雪は何度か降って少しは積もったりしましたが昨日、今日は久しぶりに遊べるくらい雪が積もってました

こんなに積もったのは何年ぶりかな?

今日の朝何cmくらい積もっているのかな?と測ってみると50センチ近く積もってました

雪2

家の周りは辺り一面雪景色
雪1

サラサラの雪だったのでシェリーと雪遊びしました
雪遊び1

雪がたっぷりあるところでも遊びました
雪遊び2

雪遊び3

小さなかまくらの中に入ったシェリー
雪遊び4

寒いので雪遊びも程々にしてその後はストーブで暖まったシェリーです

シェリーは雪遊びよりも暖かい部屋にいる方が好きみたいです

結局雪が積もって喜んでいたのは私だけ?

ランキングに参加しています
ポチッと応援して頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今年もよろしくね♪ * by めぐchanまま
毎日寒いね~風邪ひいてないですか?
シェリーちゃんとこら辺はやっぱり雪が積もったんやね~。
雪をあまりみたことない私も
こんだけ~の雪を見るとひとりはしゃいでそう(笑)
もちろん、めぐも雪を知らないので一緒に戯れてみたい・・。
でも、シェリーちゃんみたいに
雪よりストーブのある暖かいお家の方が好きやと思うわ。
シェリーちゃんもともみさんもお体には十分気をつけてね!

* by ともみ
☆めぐchanままさんへ☆

返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
毎日ほんと寒いですよね><今の所風邪もひかず元気で過ごしています。

今回は久しぶりにたくさん雪が積もりました^^
やっぱり雪が降るとはしゃいじゃいますよね♪
せっかく雪が積もったのでシェリーと一緒に遊ぼうと張り切った私ですがシェリーは寒いし雪は冷たいし嫌だったみたいです^^;
結局嬉しかったのは私だけです(笑)
めぐちゃんもシェリーと同じで暖かいお家が好きなのかな?

寒い日がまだまだ続きそうですよね。めぐchanままさん、めぐちゃんもお体には気をつけてお過ごし下さいね。

